人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下北沢な日

日付が変わったのも知らずに下北沢の街の中でボ~っとしてました。

お気に入りの店をフラフラしてさすがにビレバンしか開いてない時間になりました。

ビレッジバンガードで立ち読み。

ツリーハウスの本
いわゆるスタンドバイミーの世界。
世界中で造られているツリーハウスを紹介しているもの。
表紙の写真に衝撃を受け夢中で読みました。
木の流れに交わるように建てられ、自然と調和していく様が感動です。
日本では原宿にもあるみようです。

日本人クリエーターのサイト

廃虚の本

しょこたんさんもハマってるらしい。
私もかなり前からお気に入りで毎回手にとってしまう。
廃虚=誰の手も加えられていない。
その為、残存からその歴史を判断するという。深い…。


廃墟のサイト


美術館のカフェの本


岡本太郎記念館のカフェ等作品や素敵なインテリアと一体になれるのが良いですね。
沢山素敵なカフェが紹介されてました。

旅に出られないときには、本を読んで雰囲気を味わうのも良いですね。

北海道ようやく席が確保できました。

シェラトンとヒルトンに滞在します。

北海道だと大分安いんでしょうね。

飛行機込みで3万です。

この安さならラーメンだけでもに行きたくなります。
雪降ってたら嬉しいな。
by kokotree | 2008-11-07 22:22
<< 家探し Kevin Drew >>