人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BEL AMER

BEL AMER_c0011342_2115440.jpg

チョコレート探しに渋谷東急に行ってきました。

人…沢山いすぎです。

ショ~ウィンドまで辿り着くのに一苦労。

チョコレートは無知な私。
出来る限り試食をしてテイストもセンスの良さそうなお店にしました。

とりあえず、外国のチョコレートは避けることに。

だって、とあるお店はパティシエのサイン会もあったけど絶対にみんな知らないはず。

なんでもかんでも海外ばっかりじゃ~ね。

で私がチョイスしたのは、上目黒にある『BELAMER』。

デザインが可愛いらしかったのよね。

車のモチーフや、クマしゃんのデザイン。

ユーモアに惹かれて決めました。

感想は…のちほど。

帰りにスペイン坂にあるBIOcafeでおっきなベーグルを買いました。
by kokotree | 2009-02-12 21:15 | 渋谷・青山・表参道
<< スタジオコースト リラックマリップ >>