人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カサビアン来日

カサビアンの来日が決定しました。

渋谷AXなかなか良いチョイスです。

先行予約をお願いしました。

で、ついこないだアルバムを出した彼ら。

カサビアンのニューアルバムのデザインされたカッチョイイ紙袋を下げた人を渋谷で見かけました。
CDを買ったらあんなに立派な袋に入れてくれるんだなぁ…と。

しかしやたら多く見かけるようになりこんなにいるものかと驚いていたら…。

よーく見るとCA4LAと買いてある。

気になった私は渋谷のCA4LAに行ってみたらなにやらコラボ?ではないか。

こんなにカサビアン好きが増えたのかと感激していたら帽子を買っていたのね。
な~んだと思いながらも大分有名になったんだなぁと実感させられました。
by kokotree | 2009-07-08 20:25
<< 小川軒 我が家でインテリアに触れる >>