人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世田谷ベースから


世田谷ベースから_c0011342_2195147.jpg
世田谷ベースファン?である私。

世田谷ベースの本はしかり、所さんが話していた物やお店をチェックするのが日常になりました。

で、清水圭くんのblogも面白くて所さんに負けず劣らずのクリエイティブなセンスの良さに最近二子玉にお店をOPENしたということで早速チェックしに行ってきました。

高島屋から定期バスが出ているグリーンフォレストという所にあるゴルフショップの一角にあります。

人が全くいないお店に入るなりいきなり飛び込んできたのは清水圭くんご本人。
いやぁ、ビックリしすぎてまさかこんなに物好きな私たちの行動がバレるのではないかと,
うかうか商品もみれませんでした。

なにせ、ゴルフとは無縁な私がお店にいるわけですし・・・。

あいつら世田谷ベースファンだなぁとバレバレです。

デザインも圭君らしくかわいくて、お洋服の素材感がとってもよかったです。

そんなこんなでかなり動揺していた私はまさか圭くんのショップを目指してここまで来たとは本人にも告げることができずお店を後にしました。

いやはや本当にビックリしました今日は。
by kokotree | 2009-11-08 21:03 | インテリア
<< 大倉 二子玉川 リラックマかまぼこ >>