人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大江戸温泉






オープン当初は高いイメージがありなかなか行く機会がなかったのですが、18時以降は\1200ということを知り東京テレポートから無料バスに乗っていきました。
浴衣を選べるのですが種類が沢山あって迷います。

浴衣を受け取り脱衣所に行くのですがとにかく広くて勝手が分からず焦りました。

脱衣所ではまず浴衣に着替えその先には全く別の空間が広がっていました。

縁日ムードで射的ができたりお買い物や土産物が買えたり食べるお店がいくつもありました。

こんなところなのねぇと関心。

浴場はその先にありました。
近場のスーパー銭湯とは規模が全く違う広さ。
混んでいてもお風呂では十分にゆったりとできます。

なにより嬉しかったのがバス。

品川駅までも無料バスがありそのバスが二階建てのハトバスでして。

二階の最前席を確保してレインボーブリッジとお台場の夜景を堪能しちょっぴり贅沢な気分でした。
品川駅からバスが出ているなんて本当に便利。

また是非ともいきたいです。
by kokotree | 2009-12-19 23:57
<< クリスマスイヴ 三原のクリームパン >>