人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雷文

雷文_c0011342_0513078.jpg<--Spoon Gimme Fiction
And You Will Know Us By The Trail Of Dead の
プロデューサーを迎えたNew Album 5月10日発売 
ヨーロッパツアーはInterpolと一緒にまわってます。
すごいぞ。

2度目の上陸☆町田にある雷文塩と醤油が選べるあたりがいい。
美味しいのかまずいのか・・。おばちゃんの印象が強くて美味しい気になるんだな。
で・・。美味しいです。また食べたくなる味なんですよ。必ず又くる。

横浜で山下公園から赤レンガまで歩いていく橋の下に気になるお店がああ!!
一歩はいってみたら代官山の超有名店BLUEBLUEだった。
横浜のT-shirtやキーホルダーがあったよお。
やっぱりおしゃれなお店は横浜でもおしゃれな場所にあるねんな。

余談: ニュージーで通っていた美容室の名前はBLUEBLUE。
    お店の人になんでこの名前なの?って聞いたときBLUEBLUEって
    お店の大ファンなんだよ・・。って懐かしいなあ。このお店のことだったんだなあ・・。
by kokotree | 2005-05-07 00:49
<< 汁べゑ 町田 GINZA ZEQUE >>