人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YAKITORI

YAKITORI_c0011342_2135735.jpg

東京駅から有楽町までの線路下にあるお店はどこも満員です。
そして・・。プーケットに本店がある全品680円のあろいなたべた
タイ料理のローカルないい味だしてました。
タイ料理好きのおいらには絶対はずせん!!
その、隣の隣の韓国料理はすごい並んでいたなあ。

東京のど真ん中なのに、ガード下のあの独特な東京の光景は映画のワンシーンみたい。
決して綺麗ではないのにいつも満員で。
古いものにはやっぱり心地よさを感じるのだろうな。

線路下の狭い路地をテクテクあるきながら・・。ココおばちゃんちじゃないの?!
って感じの焼き鳥やさんに。
ふにゃふにゃの畳に通され・・・。
これでもかっ。ってほどのビジネスマンサンたち。
でもふと、畳の上に座るとホッとした。不思議だねえ・・。

のもつかの間・・。がたんごとんって・・うるさかったけど。
あれは、あれで癒されます・・。
by kokotree | 2005-05-25 21:32
<< OASIA dont beli... OASIS >>