人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ap bank 05

ap bank 05_c0011342_1148527.jpg

ap bank 05
Mr.Children の初の試みである今回のイベントは誰もが期待に胸を膨らましていたにちがいない!!
初日というのは、そういう意味ではとても大事な一日なのであ~る!
ミスチルファンだからか、2万人が集まっていてもクリーンで礼儀正しい☆
コンセプトであるエコは最大限に発揮していましたねえ。
あんなに、ごみひとつもないイベントは今までに出合ったことがありません。
みんな、桜井さんや小林たけっしーを尊敬しているんだろうな。

一発目からいきなり櫻井さんの登場!!!
いつもなら・・。のばして、のばしてや~~っとこ登場するのに。
今回はあっさり!
満面の笑みでしきりに演奏する櫻井さんはキラキラ輝いてました。
一青幼さんの名曲にどっか~~ん!とつま恋の会場が何倍も大きくなったような
素晴らしい迫力と壮大さに一発目としての存在感たっぷりかもし出していました。
私にとっても、今回の感動した曲のひとつです。
そうそう、存在感のでかさではトータスくんも素晴らしかった。
え~ねん。って妙にしっくりくるしすごくハッピーな曲もまたよかった。
櫻井さんも言っていたように、とても気持ちのいい人だ!!
陽水さんもものすごいオーラで登場して、考えさせられる歌を歌いささ~~っと
去ってしまったが・・。大物はやはり格別。
最後は『糸』でしめくくり・・。
自然と私の目からは涙がつ~っと流れ落ちていました。
なぜ・・・。めぐり合うのか私たちは知らない~~。

イベントだから・・。ミスチルは・・。な~んてことはない!
80分ミスチルはいつものコンサートのようにば~っちり歌ってました。
新しいシングルから3曲も歌ってくれて感動!I LOVE YOuu~~
10年ぶり?と話していたOVERも色褪せてない名曲だなあと新ためて実感☆
この贅沢な一日に、ものすごい達成感と充実感!!
歌や、アーティストだけではなくて今回の彼らが目指しているものと
姿勢や思いがたっくさんつまっていてそれはきっと今回参加したみんなに
伝わっているような気がしました。少なくとも私には彼らの前向きな、ひたむき
な思いがシンプルに心にじ~~~んときました。
ありがとう~~!ミスチル~~!!
by kokotree | 2005-07-16 22:12
<< 静岡二日目 夏は焼肉だ! >>