人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマソニ2日目

サマソニ2日目_c0011342_20324812.jpg


しまったーC=C=C=(ノ;・_・)ノ
遅刻です。Little Barrieの最後の一曲に走り込みセーフ。今回一番見たかったバンドと言っても過言ではない…。
彼らは期待通りのクールなサウンドを出していて、会場も後ろまで沢山の人で埋まってました。
僕の大好きなバンドのDeath Cab For Cutie☆
Benとの久しぶりの再会。新曲を沢山披露してくれてどれも気に入ったぜ!今月末発売予定のアルバムは絶対に買う!
彼が歌う前にほかのメンバーと交わすときの雰囲気が私はたまらなく好きだ。それはもちろん生でしか聞くことができないのだけどね。
最後は盛り上げて盛り上げて『じゃっ』って去っていってしまった。ああ…そんな…。もっと聞きたかった。
ゆっくりMarineに向かってkasabianを待った。今回で3度目のお目見え、どんどん成長している彼ら。それはリアムのお済みつきとか、プラダもモデルにしたいとか。確かに歌もオーラもクールだな。
Weezerの登場!天才くんの声が今でも頭に響いている。
名曲の目白押しでみんなで大合唱☆自然と頬がゆるむ。好きだよ。みんなを幸せな気分にしてくれるWezzerがずっと好きだ。次はOasisと言ってたけれども切ないなぁ。
半年?以上もこの時を待っていた。そう…。リアムとノエルが観れる…が待てど彼らがでてこない。
人に埋もれて窒息死しそうだった。
30分が経過。機材が壊れてしまった。しかし彼らはやる気満々だから!
それを聞いてどれだけの人が胸をなで下ろしただろう…。
40分が過ぎ突然登場!
(V ̄▽)v ☆
イェイイェイ!! 
☆ v(▽⌒V)
ギャーって腹の底から声を張り上げてしまいました。本物だ。
何度もリアムの言う英語がわからず会場がし~んとなった。ふっ。それもまたいい。
リアムが仁王立ちしてタンバリンを口にくわえて立っている姿も最高。
何よりもリンゴジュニアのザックは最高にクールだった。
私には彼のドラムの音ばかりが響いてしまい。まるで彼のライブであるかのよう。
morning grory や live foreverの古い選曲もあり大合唱が続く・・。
最後はなんとThe Who の My Generation 去年The Who で聞いたばかりなのに
今度はOASISできくことができるなんて・・。
書くことが沢山ありすぎてだめだわ・・・。彼らは僕のベストバンドだ。

サマソニ2日目_c0011342_2042578.jpg

by kokotree | 2005-08-14 20:25 | ライブ・音楽
<< Takashi Murakam... サマソニ 一日目 >>