人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷で

渋谷で_c0011342_20585811.jpg

渋谷に久しぶり行ったが、アップルができているのを見てあっ…今の時代を物語っているようですね。
お好み焼きを食べに。パルコの裏に…。
ばかでかい店内にぽつりぽつりとお客様が入っておりました。確か、この並びは昔からあるお店であろう。
う~ん。割高のような。こんなもんですかね。
小耳にはさみましたが、あたくしが好きな台湾歌手のJayChowが今日本にいるらしいです。
Jayは台湾人で初めて?R&B系の曲でヒットを飛ばした超有名人。
そう…、今まではしっとりとしたアコースティックなおとなしい曲ばかりだったのだから彼のヒットは衝撃的でした。
とはいえ、あたくしがはまっていたのは五年以上も前のこと。今でも人気はあるか不明(・ω・。)

⇒いやあー。朝一で目覚ましテレビに出ておりました。やっと日本デビュー☆
 台湾人は、イケメンが多いので(ぺなんかとは比べられへんで!)すでに目をつけている人も
 多いようですね。実はわたくし中国語で歌えます。思い入れがありすぎてーーーーー。(涙)
 死ぬほど聞いて練習しました。
 
 
by kokotree | 2005-08-29 20:43
<< OASIS来日! 耳をすませば >>