人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いる 町田

やっとありつけました。
町田にローカルちっくな韓国料理やさん。
”いる”
いるぼんは韓国語で日本人の意味です。
なぬんいるぼんいむにだーで、私は日本人です。
な~んて、ちょっと韓国語は得意なあたくし。
そして味にもちょっとうるさいかもしれませんが、
こちらのお店はメニューが豊富であり、スタッフが韓国人。
味も辛さも雰囲気もはなまるです。

あの有名なさむげたんもありましたが、今回注文した
鳥のおかゆが美味しかったです。ボリューム満点で、
もちろんお粥だから体にもよいです。

体調を崩した時にはぜひ韓国パワーで元気をつけましょう!!
by kokotree | 2005-09-25 12:40
<< ランチ コメダコーヒー >>