人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きらく家 調布

何十年ぶりかに、J-リーグを観戦に行きました。
今、首位のガンバと東京FC at味の素スタジアム
地域密着しており、3万以上の集客をできることに
それだけでも感動しました。
小机!?のような感じですねー。
スタジアムはきれいでした。(そりゃそうさー。)
スタンドの2階でサポーターにまぎれてなんちゃってFCを応援しておりました。
熱い!熱い!沢山のサポーターがチームユニホームを着て応援している
姿は熱くなりましたねー。
宮本はんが故障で欠場して、大黒も後半からの出場。
ガンバは首位にも関わらずやられっぱなしでしたね(涙)
まだまだ、J-リーグも熱いんだと実感しました。
スポーツ観戦は見ているだけでもなぜかへこたりますね・・。

調布にNANAでも撮影されていたJackson Taleに行く予定が・・。
CLOSE・・(涙)
迷いに迷い、気らく家に行きました。
広い店内は地元民!?風の人でにぎわっておりました。
調布?!と書いてあるので地元なのかなー。と思いましたが
日比谷のチェーン店ですねー。スペイン料理系が充実していました。
クレープで巻いてある春巻きのようなものがおいしかったですー。
お酒の種類が充実していました。是非サングリアお試しあれ。
つくねも肉肉しくて美味しかった☆

※調布の美味しいお店のサイトこちら⇒KAYS
by kokotree | 2005-10-30 12:45
<< しずおか屋 最近は >>