人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘太郎 in Kawasaki

あまりにも寒くてびっくり
コートを着ても耐えられないってよっぽどだよな。

ニュースで北海道の北見は氷点下23度だと聞いた。
更に北海道出身の友達に北見での実体験を聞いたが
車のエンジンを止めると一気に氷つくらしい。

びっくりするくらい寒いのにもかかわらず。
川崎に向かう。
甘太郎
は普通の居酒屋やねん。
BIG BUT!!そこ景色がちょ~~~綺麗なのだ☆
22階。羽田も近いので飛行機が何台も飛んでいくのが見える!!
殆どの席から夜景が見下ろせるのがお得ですよ!
しかも・・。”生中”注文したらなんか・・でかいような・・・。
750mlって書いてあるではないかっ!
甘太郎にやられっぱなしの夜でした・・。
by kokotree | 2005-01-12 19:20
<< The Music 二日酔い? >>