人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「くにがみ屋」川崎

「くにがみ屋」川崎_c0011342_23503386.jpg

羽田に行ってきました。空港って旅立つ緊張感?雰囲気?があって好きだなぁ。実際、国内線であれば出張が大半だろうけど…。
最近はANAも綺麗になっていいですね。
川崎の地下にも品達らしきものが去年12月26日にオープンしており、あの『なんつッ亭』もありました。
敢えて、東久留米市とここにしかないという『くにがみ屋』にトライ。
店主の端さんが調理しているのを見ていましたが丁寧ですね、女性向けというまろやかな味付けで麺も透き通ってるし綺麗なラーメンという印象です。
男性の方には物足りないかもしれないが、食べた後も体にいい感じがしましたよ。コラーゲンたっぷりみたいだし、レモンものっかってたな。
別の場所ですが、川崎で有名な天龍はやはり並んでおりました。強し、
by kokotree | 2006-01-22 16:10
<< 今日2食目のラーメン ライブに向けて >>