人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロペラカフェ 調布

プロペラカフェ 調布_c0011342_22523386.jpg

プロペラカフェ 調布_c0011342_22441663.jpg
以前にテレビで紹介されていた、飛行機が離着陸を
みることができるカフェ『プロペラカフェ』にいってきました。
(最近ではTokyoWalkerにも登場!)
小さい子がフェンス越しに沢山いましたが、わたくしも負け時と
夢中になっている自分がいました。
カフェは倉庫の一角?にあり、入ってすぐに飛行機やヘリコプターがガラス越しに見え、
飛行場がバックに窓からまぶしいほどの光が入り込んでいる理想的な休日のカフェの
光景が広がっていました。
子連れのファミリーで満席状態で待ちの人もちらほら、少しコーヒーでも・・。
と思っていたのですがおいしそうな、プロペラバーガーをオーダー
空港というと、なぜかこんなフードが似合っている気がしました。

JJやいろんな雑誌のモデルさんと飛行機をバックにしている写真が店内にも
沢山飾られており、撮影場所もあるほど・・。今日は撮影のミーティングを隣の席でも
やっているようで、セスナとかがこんなにまじかで楽しめる場所は他にはないのでは
ないかと・・。とっても満足な一日でした。

小さい飛行場とはいえども、大島や、新島にも毎日運行しているよう・・。
今度は羽田ではなく調布から飛行機にのってみようかなあ

プロペラカフェ 調布_c0011342_2254505.jpg

by kokotree | 2006-03-11 15:46
<< Kings of convni... 漁楽洞 神保町 >>