人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツへ郷~♪

ドイツへ郷~♪_c0011342_201467.jpg
小雨の中、ドイツへ旅立つ前の代表戦に埼玉スタジアムへ行ってきました。
電車でもかなり遠いのですが、さらに駅から1km以上も歩く歩く…。霧のかかった会場が見えてきた瞬間は気持ちが高まりましたね。
屋根の下、二階席にも関わらず幸運にも非常に見やすい席で、サポーターの作った日の丸が見事に!(写真参照)
しかも・・。君が代で郷ひろみが登場したのはびっくり!
試合が始まる前から、面白さ満載でおなかいっぱいでした。
試合は終始日本がいいかたちを作っていたのに、ノーゴールと残念な結果。
スコットランドは体格がよい人が多く、超えられない厚い壁みたいなものを感じました。あ~でも本当惜しかった。
初代表戦でしたが、試合以外も含めたっぷり満喫☆しかも!今日の日付の入ったリストバンドと、旗を配っていました☆ラッキー☆
ワールドカップに向けて雰囲気も盛り上がってきましたね。頑張れニッポン!
ドイツへ郷~♪_c0011342_2094466.jpg

by kokotree | 2006-05-13 20:09
<< 秋は原 最近 >>