人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フーバスタンク アップルストア無料ライブ

フーバスタンク アップルストア無料ライブ_c0011342_23204967.jpg

The Reason
が大ヒットしたHoobastank
あの頃は一日何度も耳にしましたね。きっとこの曲を知らない人はいないでしょう‥。
さて、アップルストアでの無料ライブの噂を聞きつけ朝から並んでました。
スモークをはった車が到着するたびにドキドキ、ハラハラ‥アーティストが登場するまでの待ちって不思議と退屈にはならないんですよね。
3時間並んだ甲斐あってか、ステージ前を確保!
ぎゅうぎゅうで店内は暑い‥。あの優しい彼の姿が目前に現れた瞬間。。わぁー本物だと思わず声がでてしまった。ラブリーなトークから始まり暖かい雰囲気で新曲からのスタート。
初めて聞いたけど心意気が感じられる、完成度の高い曲。こうして間近で聞くとそれをすごく実感させられました。
Any Repuest?Reason!
って、即答する観客に笑いとばす‥。Jesus‥って連発してたのがなんとも微笑ましかった‥。Karaoke Partyといいながらレッチリ等を披露。Bonjoviの名曲は盛り上がった~。インストライブだからこそみれる光景に、ちょっと得した気分。最後はやっぱりあの曲で。
あぁ‥。マイクがなくても聞こえてきそうな歌声に鳥肌が立ちました。
ありがとう~。と短い時間でしたがまんぷくまんぷく。
帰りに沢山のファンに囲まれながらもサインに応じてサービスのよい彼らはこれからも日本のファンに愛され続けるでしょう‥。
by kokotree | 2006-05-28 23:35
<< 下北沢 千草 我聞 ラーメン 立川 >>