人気ブログランキング | 話題のタグを見る

味ん味ん 堀の内

相模原、宮下にある、
常に、満員のお店、『味ん味ん』が4月に堀の内にオープン。
うわさを聞きつけ行ってまいりました。

ここは混んでないだろう・・。と思いつつも、週末もあってか、2時間ほど待ちました。

大好きな、キャベツの千切りを、一人一山オーダー。
上カルビ、が750円という安さ!しかも、すばらしく美味しい!
キムチも美味しいし、クッパも量も抜群で美味しい。
お肉以外も期待を裏切らないし、値段もお手ごろだから、気軽に行けてしまうのです。
今日も、たっぷり食べて1700円。
サワーも300円ですからね。本当にお得です。
堀の内店は、一見普通の焼肉チェーンですが、やっぱり、味ん味んのテイストは
健在でしたー。
by kokotree | 2006-06-03 23:53
<< GNARLS BARKLEY 下北沢 千草 >>