人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王監督とひろ寿司

王監督とひろ寿司_c0011342_22521142.jpg

新百合ヶ丘近郊の情報って少ないですよね。

あたくしはこつこつ店漁っていますので、これから載せていきます。

Sports雑誌のYeahに載っていました。

小田急生田駅前にある『ひろ寿司』。

”王貞治が愛した寿司”1963年創業、巨人軍の寮近くに建てられたこともあり
昔から王監督や巨人軍の選手が通っていたようです。

お店の中は店主と王監督の写真が沢山飾られていました。

しかも、かなり古い写真、それに年賀状や、墨絵もありました。

松井くんは70カン以上も食べたとか。

なんとも庶民的なおすし屋なので値段はかなりお手ごろです。。

こんなとこに巨人黄金時代の匂いが残るお店があったとは・・・。

と一歩踏み入れると全くの別世界すね。
by kokotree | 2006-12-08 22:41
<< 銀座(ザギン)でお買い物 Foo Fighters 武道館にて >>