人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どろろ

一年ぶり?ぐらいに映画を見に行こうと思ったのが、『どろろ』
しかし、15:30の次は21:00。結局will smithが息子と共演している、
『幸せのちから』を観て来ました。
映画をみた・・。と思わせる充実した作品でした。
映画をみたのは当然のことなのですが、最近はやけに難しくしてるストーリーが
ある中、ゆっくりのんびり暖かい気持ちで見れる良い作品でした。
とにかく、息子がカワイイ!そして、will smithの眼差しが目に焼きついてます。
実話を元にしているので親近感が沸きますね。アメリカ的ですが。

帰りには、『くら寿司』に行って気ました。
前にも少し書いたのですが、IT革命!の回転寿司です。
タッチパネルでオーダー。注文した品が近づくとアラームがなる等。。
ネタも良いのでついついいってしまいます。

実は、このブログもくら寿司のネタの時はアクセス数が増えました。
by kokotree | 2007-02-11 23:30
<< IKEA お風呂 >>