人気ブログランキング | 話題のタグを見る

! ! !

! ! !_c0011342_0352288.jpg
ライヴ行ってきました。

彼らのはっちゃけたライヴとアートワークのセンスが好きで。そのライヴが小箱で見れるということで大興奮。
渋谷にあるラママという小さいライヴハウスですが雰囲気が最高!30分遅れでメンバーがゾロゾロ登場!

ポッコリお腹をだし短パンでへんてこなダンスのボーカルくん。間近でみたら意外と好青年?
始まるとそれは一点みんなで踊りまくり、靴を脱いでオーディエンスに投げ込んだり、壁によじ上ったり。
メガネのレンズが取れて慌ててたり。
とにかくはっちゃけたパフォーマンスが最高!
踊りまくって、あの爆音に耳が今日まで遠かった…。
汗だくでなんかすかっとしました。
フジロックで再来日決定らしいです。
by kokotree | 2007-03-07 12:35
<< DANKE 町田 鳥良 >>