人気ブログランキング | 話題のタグを見る

串若丸

串若丸_c0011342_21383491.jpg

串若丸_c0011342_21383447.jpg

串若丸_c0011342_21383470.jpg

肉激戦区の中目黒。一足早いお花見をしながら焼き鳥屋の『串若丸』へ行ってきました。
さすが人気の店だけに満席。
お店オリジナルの『g3サワー』(あたくし愛用のニュースキンの化粧会社が提供だとは驚き!)と、お店の味をまずは知ってもらおう!と書かれた焼き鳥の盛り合わせをオーダー。
他のお店の二倍と言われるだけあって、七種盛りのボリュームはすごい。
魚の白焼きに、手羽先。
つくねは絶品!口当たりのいいタレが美味しさの秘訣ですね。
シイタケ焼きにもその微妙な味付けが本当に美味しいかったです。
待ちの人が多いのであまりゆっくりはできませんでしたが、串焼きに満足だったので他は全く頼むこともありませんでした。

実は今日下北→三茶→三宿→中目黒と徒歩で移動。
帰りも代官山で買ったコーヒーを片手に、渋谷まで歩いて家路に着きました。
東京の散歩は本当飽きません。
アド街- 12位

近郊の有名なお店
・鳥小屋
・虎の穴
・洙苑



g3新聞広告 掲載のお知らせ ― 読売新聞 朝刊 3月18日(日)付け
3月18日(日)、ファーマネックス製品「g3」の一面広告が、読売新聞に掲載されました。広告では、主原材料であるガックの栄養学的有用性の高さを、インパクトのあるデザインで表現。掲載後、大きな反響を呼びました。

※ g3:東南アジア原産のスーパーフルーツ「ガック」を主原材料としたサプリメント ジュース。詳しくはこちら。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
掲載紙: 読売新聞
掲載日: 2007年3月18日(日)
発行部数: 約1,000万部
内容: g3の主原材料であるガックには、トマトの約70倍ものリコピンが含有されていることを、インパクトのあるデザインで表現。「私はあなたの70倍」というキャッチコピーや、天秤を用いたデザインで、その含有量の違いを明確に比較しています。また、g3にブレンドされている他の果実(クコの実、シリ、サージ)についての分かりやすい解説も掲載。そして、このg3が、昨年6月の発売以来、多くの人々に愛飲されている事実を、「若さと健康のために、いま、あたらしい習慣が始まっています」というコピーで表現しています。
by kokotree | 2007-03-26 21:38 | 渋谷・青山・表参道
<< Ap bank 07' ぱく森 >>