人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ららぽーと横浜

ららぽーと横浜_c0011342_0312928.jpg
ららぽーと横浜へ行ってきました。

川崎の店舗や、内装の作りがLAZONAにとても似ています。

なぜならば、同じ株式会社ららぽーとが設立しているからですね。

横浜のベイサイドマリーナも同等です。

LAZONAは劇混みですが、よこはまのららぽーとは店内も広く、長く、
人もさほど混んでおらず、それほど偏っていないお店の種類に、買い物もしやすいですね。

注目すべきは、食べ放題のお店が3つも!

・ 野の葡萄

・BUFFET EX BLUE

・謝朋殿 炎菜房

そして、べーかリー探し。

英国王室御用達の総合高級食品ブランドという赤じゅうたんにとても豪華な店内の、フォートナム・アンド・メイソンで、パンを買って帰りました。

とても高級な、ジャムやティーが並べられ、まるでホテルのような店内。

まさに、アフタヌーンティー。様々なスコーンが売られてました。

ららぽーと横浜_c0011342_03199.jpg

しかーし!ディナーには、市ヶ尾にある牛タンのお店の『高甲』へ。

スポーツ選手が通うことでも御馴染みで、店内にはサインが掲げられてました。

ご親切な夫婦と、ちょっとこわいかんじのお兄さんが炭でじっくり牛タンを焼いてました。

麦ご飯に、テールスープそして、メインの牛タン!

めちゃめちゃ美味しいです。特に、麦飯もホクホクで美味しくてたまらない!

仙台で食べたあの分厚い牛タンを市ヶ尾でいただけるとは感動でした。

常連の方ばかりで、お皿いっぱいに牛タンを頼んでましたね。

お薦めです!
by kokotree | 2007-04-07 00:17
<< 表参道 Ap bank 07' >>