人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縄文の湯 府中

府中に最近できた縄文の湯へいってきました。

2800円と聞いて、決して行くまいとは思っていたものの金券ショップで1000円割引券が50円で売っていたので迷わず購入。
その足で行ってきました。(その他の温泉の割引券も買ってしまいましたヽ(´∇`)ノ)
ビルの六階にあり入ると大きなフロアがお出迎え。
平日のせいか誰もいなかった。
9階がロッカーお風呂は10階…。少し複雑でウロウロと…。
エレベーター前のマッサージチェアに座っていたら同じように迷子の人に何度か声をかけられたし…少し解りづらい。
お風呂は東京温泉の特長であるである真っ黒の湯。
檜のようなわずかな香りが珍しいです。
温度の違う湯船が3つに、露天が一つ。あと岩盤浴がひとつあります。
とにかく大きい。当然の如く泳ぎ回ってました。
これといって特別なことはなくいたってシンプルな造り。
一方休憩室は充実していて広い畳に雑誌がもありました。
マンキツのように仕切られたリクライニングシートにそれぞれテレビが備え付けてあり、毛布もあります。
23時間openなので終電を逃した人にはオススメではないでしょうか。。
by kokotree | 2007-05-24 20:47
<< ap bank 抽選結果 紅とん 下北沢 >>