人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やすべえ

やすべえでラーメン特盛。

渋谷にもあります。下北沢にもここ最近できましたが、毎日行列ができています。

なんといっても大盛りでも値段が680円だということ。

麺がなかなか美味しくて・・。でも特盛は400gで、二郎系のラーメン愛好者でも
ちょっとおなかにきます・・・。

で、すこし残してしまいました。すみません。

今日、スピリッツで連載している『ウシジマくん』の漫画を読みました。

毎回楽しみに読んでいるのですが、最初は読んでいなかったので、
漫画本でいちから読んでみようと。

かなりディープで一本の漫画になるとダメージが大きいです。

読んでいない方にはなんのことかさっぱりですが、内容は闇金です。

あそこまでの勢いのある漫画は他に絶対無いと思います。

漫画って結構奥深いです。

今聴いている曲

Electrelane
Minus Story
by kokotree | 2007-07-05 22:14
<< 漫画デビュー blog >>