人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Libertines ZEPP東京

今日はLIBERTINESの日

ZEPP着いてダッシュでT-shirtを購入!会場に入る前に即座に着替えいざ出陣!!
ライトが落ちた瞬間に人の群れがどんどん前に押し出され
最前列に到達~。めっちゃちかいやん!
メンバーが登場してくるとみんなの叫び声がすごい!!
I LOVE YOU とかカールとか本当に愛されてるんだなあ。
生カールはかっこよすぎだ!!!
演奏が始まった瞬間涙がでそうだった。
今日でもう最後なのかと思うとその気持ちを抑えきれなかった。
どの曲も完璧すぎるプレイそしてカールが毎回ドラムのトコに
いって気持ちよさそうにドラムをたたいてるドラム君とのからみはメンバーの友情の深さと音楽に対する愛情があふれているかのようだった。
タバコをふかしながら弦のところにはさんで演奏してる姿は
たまらないくらいかっこいい!
カールがマイクにむかって何もいわずに鼻で”ふっ”って言うのも最高!!!カールはマジ好みっす!!!って感じでした。
一人でカールカールと何度も演奏中もつぶやいていた。
だって~~~。かっこよすぎるんですもの!
男の子も女の子もみんな叫んでる~!
みんなLIBERTINESが大好きなんだよ!!
演奏が終わってからダイブしてくれて・・
もう何も言うことないです。
ちゃっかりドラム君の腕をつかみ話さないぞ!!!
と本気で思った。あのままあの時間が続けばと心底思った。
これから何年たってもLIBERTINESは最高のロックンロールバンドだと断言できる。THE CLASHが今でも愛され続けてるのと同じように・・・

きっとまた会える。そう願って会場を後にした・・・
って渋谷に直行!!20-20sを一目見ようと・・
BUT!!2時間待ってメンバーの体調不良でもう帰った・・
とのこととぼとぼ帰りました。
The Libertines ZEPP東京_c0011342_18123485.jpg
Palomar
ブルックリン出身の1998
by kokotree | 2004-11-29 18:10 | ライブ・音楽
<< 豪雨の中のドライブ 港北 >>