人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンのない生活

パソコンがとうとう壊れてしまい今修理中。

テレビを殆ど見ない私は根っからのパソコンっ子で、あっ今何しよう…と真っ白になる瞬間というのをを初めて味わいました。
とりあえず3000曲入ったipodをランダムにかけながら本を読んでます。
5月に映画化決定された20世紀少年を20巻ほど一気に読みました。

それから家計簿を手書きで書きました。

写真を整理しました。

大したことないですね。

いざ何かをやろうとすると何も手につきません。
パソコンがあった時には考える間もなく色々と調べたり音楽を引っ張ってきたものです。
家計簿や写真の整理も全部パソコンでやってますし。
パソコンを通しては沢山やりたいことがあったのに…と不便さを改めて実感しています。
by kokotree | 2008-06-30 19:20
<< 家の話 木更津へ >>