人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩

散歩_c0011342_20553910.jpg

~献立~
鶏肉ともやしのナムル風
大根おろしのシラスあえ

なんとヘルシーなんでしょう。
暑い季節には涼しい料理が自然とやりたくなるわけで、鶏肉も湯がいて手でさいてさっぱり味!
シラスは大好きなので畑で採れた大根おろしとあえてみました。

さてあたくしは歩くのが趣味です。
今日とあるおたくに大きな犬を発見!
かわいらしいですね。
こんな小さな発見があるから好きなのです。
この間も話をしていて
『歩くの好きです!』
と言ったところ
『歩くのって色々な発見があって楽しいよね~』
との回答が!
そ~そぉだよね~!
その回答をきいた瞬間こいつは絶対いいやつ!
と下すほど歩く楽しさを知ってる人をみつけると嬉しくなりますね。
その方はご自身でみつけたおすすめランチマップを作っているとのこと。
求めるところはそこなんですよね。
歩かなきゃはじまらないですから!
今日も一時間歩きました~。ご褒美はパン屋でコーヒーを飲みながらのほっと一息。
by kokotree | 2008-07-02 20:55
<< イームズ 家の話 >>