人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節約生活?

肉じゃがそしてサーモンマリネ

休み明けのせいか料理にいまいち気合い入らず。

サーモンはコーポの冷凍もの。コーポは冷凍ものが充実していて大好きなんですねぇ。
魚も国産が沢山あり中でも挽き肉は常備品。
コーポは少し遠くてもわざわざ足を運びます。
近くに大手の安いスーパーがあるのですが、食べ物は口にするものだから安くても品質の悪いものはNG。
輸入品ばかりで…国産主義の私には少々怖い気がするのです。
だからといってそうそう高いものばかりは買えない。
狙うはセール日!
9のつく日の肉セール日!
コーポのハッピーマンデー!
OXの干物セール!
買い物を毎回1時間以上かけてする私はそれらのセール日にちを脳みそフル回転で使いわけてます!

大事なのは相場を全て把握しておくことですね。

それもセールに紛らわされない極意です。
by kokotree | 2008-08-20 23:07
<< 新宿で食べ放題 豆腐ハンバーグ >>