人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロールキャベツ

~今日の献立~
ロールキャベツ

大分寒くなりましたね。
温かいものが食べたくなりキャベツが沢山あったので、ロールキャベツにしました。
毎回失敗するのですが挽き肉だけってパサパサしてNGです。
玉ねぎは絶対に混ぜるべき。
鮭がスーパーに沢山並び初めました。
秋刀魚もですね。

秋と冬は大好きな季節。
食べ物も花もファッションも秋頃が一番好きです。
カラーセラピストに言わせると私はオータムさんらしく、好きなものと分析が一致して嬉しいです。
それからギターサウンドの曲が心地いいです。

暫く聞かなかった曲も引っ張り出して聴いてます。

最近はシガーロスにヘビロテです。
by kokotree | 2008-09-27 00:36
<< 時間の使い方 コスモス >>